ウエスト、マイナス5センチ❗️

今日も全身バリ式エステのお客様に痩身の体験をしていただきました。

肩こりもひどくて、冷え性のため、セルライトも気になるとのことでした。

上半身しか汗が出ないとのことでしたが、
マットに入ると全身から、かなり汗をかいていただき、身体も温まりました。

最新の痩身機器を使ったあとに120分の全身エステをさせていただきました!

セルライトがぶちぶち音を立ててつぶれていきました。

今日はビフォーアフター写真と採寸もさせていただいてウエストも見た目もスッキリ、5センチダウンしていました❗️

きちんと結果を出せて私もとても嬉しいです。

体験もかなりお安くさせていただいてます。

今日のお客様からは赤字じゃないの?
と言われたほどです。

でも、少しでもキレイになる喜びを皆さまに味わっていただきたいと思って本当にお安くさせていただいております。

美を通じて幸せを感じていただくことをモットーにしております!

ぜひ、皆さまに体験していただきたいと思います^_^

お待ちしております^_^

090-5470-8992  アラミアルーアン