今日は・・・自分の身体も大切に

久しぶりのお休みにやっと美容室に行ってきました。

かなりのイメチェンに挑戦しました。

 

そのあとはマクロビランチ

美肌プレートをいただきました。

たまには自分を大切にする時間も大切ですね。

リフレッシュできました。

明日からも頑張ります。

 

昨日の痩身のお客様です。

4回目の施術

お腹、二の腕、足の施術です。

 

随分すっきりして足も長くなったと喜んでいただきました。

とても嬉しい気分でした。

 

ウエスト マイナス3センチ

太もも マイナス2.7センチ

ふくらはぎ マイナス1.5センチ

 

身体の歪みも改善されました。

お尻もあがってバランスがよくとても綺麗ですね(^^♪

美肌プレート

甘酒を使ったグリル

イチゴの白和え

ライスコロッケ

ライスコロッケ

ライスコロッケの中身はチーズのようですが、白玉粉と豆乳で作ったそうです。

アルソアの清流が!!

お水がおいしいと思ったら、帰りに見ると、アルソアの清流が使われていましたよ。ビックリです。