講座

昨日は美と健康についての座談会、フットマッサージ体験をタマホームさんをお借りして開催しました^_^
色々なお話ができて、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

今日はサロンで自分にあったアロマオイルを作り、セルフマッサージをする講座をしました^_^

アロマオイルも体験していただき今までのラベンダーとは違う!今までキライだったラベンダーもこれは大丈夫と言っていただきました。

やっぱり本物の香りは違いますね^_^

最後に私のバリ式マッサージを体験していただき、今までにない気持ち良さと絶賛していただきました!

とても嬉しく楽しい時間を過ごさせていただきました^_^

今度は全身エステを体験したいとの事で、ありがとうございました😊